release

Homecoming E.P

 2022年5月6日のBandcamp Fridayに合わせて、新譜「Homecoming E.P」をリリースします。

1,Homecoming
 ピアノリフにブレイクビーツを合わせた、爽やかな雰囲気の曲です。
元々好きな曲があって、その再現を試みていたのですが徐々に雰囲気が変わり、シンセやリバーブを加えてアレンジして行き、この形になりました。曲調が5月の風通しの良い気候に合っているのではないかと思います。

2,Homecoming(dub remix)
 Homecomingのセルフリミックスです。BPMを半分にしてスクリュー調にアレンジ、リバーブやディレイをもっと加えてより陶酔感が出る形にしました。外に出て、自然がある公園なので聞くと気持ちいいと思いますよ。

3,Children on the beach
 つい数日前に、自宅近くの浜辺へ行き、OP-1で何となく録音した曲をableton liveで仕上げたものです。
浜辺には子供連れが多くいて、ちょっと遠くから見える景色が印象的だったのでタイトルもそのまま「浜辺の子供たち」です。チルな気持ちで弾いていて、その後twitterで共有したら、”brian eno time”とコメントがついたのが面白かったです。